
 

ナビ・・・副長vs伊東せんせ~☆

もう、今回のナビ対談は、感想が書けない!
どこがツボっただの、ここをつっこむだの、あそこをチェックだのができない!!

すべてがツボで、すべてにつっこみがいがあり、すべてにチェックチェックだったから・・・


「山本耕史と谷原章介」
このツーショットだけで、大大満足!
まして、トークをしてくれるんだから、大大大満足!!

いつかこの2人の共演が観てみたいーーー


この対談を読んだ後、組!の油小路を観てチェックしてしまった(^O^)
へー助の最期がつらくて、封印していた回だ。

寝てたんかー、死体の甲子太郎!!
起こされたんかー、鬼の副長に!!

しかし、美しい伊東甲子太郎よのう~~~
伊東甲子太郎がこんなにもはまっていた役者は、いないだろう!
ベスト オブ カシタロー
キング オブ イトウオオクラ


★特集記事の耕史セレクト

ドラゴンボールは詳しくないが、やはり局長への愛は変わらず、
永遠だということが、ワカッタ(笑)

何度も読み返し、何度も笑った~~~
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
