スポンサーサイト

 

今日は渋谷へゴー、とはいかなかった(^_^;)

今日の午後から、渋谷のNHKみんなの広場ふれあいホールで、毎モスペシャルが上映されるんだよなあ・・・


大きい画面で、いろんな方たちと一緒に、アマデウス耕ちゃんを観てみたかった。


行くつもりだったが、娘が体調不良で学校を休んでいて断念。。。


キター!!


母親が耕史くんに熱中すると出る、「体調崩し四の字がため」(違うっちゅうに・・)


でも、今のうちに崩せよ、乙女~


まだ初日が来ないうちに、崩せよ崩せ~~今ならいいぞ~





同じく、母親の関心が自分に向いていないとげろを吐くバカ犬は、


今回は早めに手を打つつもりだ(笑)


先日、胃薬を獣医さんでめいっぱい出してもらっておいた。


痛い出費だったが、毎日ゲロゲロになられるよりましだ。


これをttBの始まりと同時に、毎日飲ませるつもりだ!


吐かなくても、予防のために毎日飲ませるぞ、コノヤロウ!!





で、ハイビジョンシアターは断念したが、アマデウスブログの更新が嬉しい~♪


こんな青シャツ耕ちゃんに、萌え~~~


白もいいが青もいい(愛)


ほんとうに、ヨーロッパの風景に違和感のないお方だ!


たぶん、中身はヨーロッパよりアメリカなんだろうけど・・・(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

妄想

こんばんわ、レク様。
アマデウスブログ~このショット好いっすよね(~:~)
プラハの…白Tサイヤ人も…(・・;)
やはりヨーロッパですよね。前世がヒラヒラブラウスのお小姓ざんすからね。
霧に煙る古都に…うぅ~ん、ベリーマッチですわ(*^-^*)
妄想に走って、すみません。

妄想しただけで

バルカン55殿

妄想しただけで、ヒラヒラブラウスに萌える~(笑)

プラハの白Tは、この頃は今と違ってマッチョモリモリだったので(笑)、
格闘技家のようでもあり・・・でも、顔を見ると王子でもあり・・・
あははは~~~

とにかく、耕史くんのコスプレ舞台が観たいっすよね!
ブーツ履かせたら日本一だし、マントも組!!のリベンジで、ぜひぜひ、ひるがえしてもらいたいです(キッパリ)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
