
 

とほほ(-.-) & ばんざーい\(^○^)/

★とほほ・・・(-.-)

まだ、マチベン5分プレマが捕獲できないー(涙)

毎日毎日、プレマ予約をしては、はずれ・・・予約しては、はずれ・・
そうやって奮闘しているスキに、プレマではなく番組紹介という時間にキタそうだ(泣)

なんだよ、NHK!喧嘩売ってんのか、こら!
京都の独り暮らし時代から、まじめにずっと受信料を払い続け、
大河ドラマも欠かさず観て、紅白も毎年観て来た!!
それなのに、なんだ、この仕打ちは!
・・・って、ガラ悪くやさぐれたくもなります・・・

おかげさまで、4月からのNHKの番組編成や教育テレビの新番組に、
えらい詳しくなりました・・・とほほ・・・


☆ばんざーい\(^○^)/

今日から、娘の学校が始まった!!!!!

ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!
よかったね。ありがとう。

これで、やっと、自由に耕史君が観られる!!

スピーカーで、赤いランドセルも聴ける!!

「そして池田屋へ」を5.1サラウンド大音量で観られる!!
(最近、無性に池田屋が観たくなったので)

まったく、春休みなんてなきゃいいのに!

毎日、早く起きたり、半端に起きたり。
家にいたり出かけたり・・・
こっちのペースが全くなくなって、
ゆっくり何か観るひまもなし・・・

ちょっと耕史君を観てりゃ、
音が大きいだの、うざいだの、暑苦しいだの(怒)

早く学校行きやがれーーー
だいたい、おみゃあが反対したから、
京都のトークショーへ行けなかったんだぜ、このヤロー

やっと、休みが終わった終わった!!
うれしいなー、うれしいなー(^○^)
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
