スポンサーサイト

 

はままる~スーツ姿にメロメロ~(訂正あり)

朝からいいもん見せてもらった!

スーツ!

スーツ姿だよー皆さん

黒にインナーが白シャツ
ああー幸せだ~

多めに開いた胸元が… 
ああー幸せだ~

スッキリと凛々しい顔が… 
ああー幸せだ~



内容は、またも大笑いだった!  

火傷自慢→筋トレ自慢→別荘自慢(笑)→ハーレー自慢だった。

あはははー
自慢話で滑らかトーク炸裂!


一番笑ったのが、筋肉話でのひと言。
そんなにマッチョに見えないのに素はだか(笑)になったら言われるというところでのひと言
「意外とそういう身体してるのねっ、て言われます」
「してるのね」って!
「のね」って!

あきらかに女言葉じゃないかー
裸を見たおねーちゃんの言葉じゃないかー(爆)
よくそういうシチュエーションになるんだろう!?
あはははー


★おめざは、全国の耕史ファンが最初に頭に浮かべたであろう「水戸納豆」
だるま食品の黒豆納豆!

期待を裏切らない男だなあ(爆)

茨城県庁の方々の喜ぶ顔が目に浮かぶ~
納豆祭に呼ばれるんじゃないか(笑)
納豆親善大使に任命されるんじゃないか(笑)

★「父」「兄」と言えた!
初めて聞いた、「父が」「兄が」
よかった、よかった、やっと言えたんだねー、
おばさんは嬉しいよ、よよよ…
たとえ1回、2回でも、
後は「おとうさん」「おにいちゃん」になってても、
言えただけで嬉しいよ、よよよ…

★現在のレパートリーは(エマダチに続き)麻婆豆腐1品だと思われ(笑)

★やはり目標はサイヤ人体型をめざしているのか


★「お父さまお独りで住んでいるんですか!?」
ミセス高田の執ような(笑)つっこみ!
ナイス 高田!
知らない強さか、お嬢さまの好奇心か!?

★高幡不動って言ってくれてありがとー
でも、多摩市じゃなくて日野市です、って訂正してくれ
高幡不動は日野市です、って言ってくれ(泣)

(訂正)番組の最後にやっくんが訂正してくれたそうです。
やっくん、ありがとう

★ホットケーキmixの衣で、オリーブ油でかき揚げをあげるパパ。
挽き肉の代わりに、納豆を使って麻婆豆腐を作る息子。
納豆を洗って使うなら、それはただの黒豆じゃないのかー
とつっこんでみる。



とにかく、顔がきりっと凛々しくて、最高のビジュアルだった!
朝からあんなに締まった顔と表情!
これから舞台入りだという緊張感からか、戦う男の顔をしていて、
今年最高のビジュアルだった

ああー幸せ~

ただ、野菜はざるで水切りしてくれー
これ以上、1か所も火傷しないでくれー

白腕白指を死守してくれー
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ナイス突っ込み

ミセス高田のナイス突っ込み!!個人的に非常に受けました~◎彼女の視点&疑問点が多分フツウの人の感覚です(笑)なにしろ私達、盲目になっちゃってっから~たはは^^;;もっと色々と聞きたそうな興味津々の様子?でしたよね~並んでてお似合いでした(笑)こんなカノジョが良いよ^^vと思った次第。

スーツ姿

こんばんわ(^o^)/レク様。
皆様と同じく奥様高田のツッコミには、大爆笑でした。
そこのカメラさんの脇に同じ顔した人が居ると思うとどツボに嵌って笑い死ぬかと思いました。
耕史くん、さっぱりとしたスーツ姿でカッコ良かったです。サイヤ人(白T)も良いけど、背広姿は良いですね。(*^-^*)

こんばんわ

初めてよらせていただきました。こんばんわ。

知らないっていうことは強みですね~
奥様高田としては1人暮らしのお父様が気になって
しょうがないという感じでまだまだ突っ込みたい
様子でしたね

ところで耕史君の火傷又増えてて・・・
顔にも油がはねてって・・オイ
白腕、白指、白顔・キープしてほしいですね。
役者なんですから。
でも今日の耕史君、私的には新鮮な感じでした。
甥っ子の話とか家族の話をしてくれたせいかな~

>小麦殿

菊川嬢に続く東大出の才女、、、
奥様高田の素朴な疑問に笑いましたよねー!
それも、けっこう食いさがっていたような。。。(^_^;)
ホント、まだまだ疑問は解決していない様子で、もっっとつっこんで聞きたいみたいでした~
「お父さまは田舎暮らしで、じゃあお母さまはどうしていらっさるの?」と…(笑)

でも、凛々しい顔で土方っぽかったですよね!
朝から、幸せでした~♪


>バルカン殿

つっこみどころが満載で、おまけにスッキリスーツ姿で、本当においしい朝でした~♪

「いちゃいちゃ」はないだろう…(^_^;)
カメラさんの脇の方は、どんなリアクションをされていたんでしょう~(笑)
怖いもの知らずの元お嬢さまの食いさがりぶりが、ナイスでしたよね!!
おまけに「長袖で料理してます」という耕ちゃんに、「そういう問題じゃないでしょう」と鋭くつっこんでいましたね(笑)


>みや殿
コメントかたじけない!

ホントにそうですよね~
火傷のあとは残るし、なによりもご本人が火傷を勲章のように思っているのが困ったちゃんですね(笑)

でも今日は、ビジュアルも最高で、内容も充実して、家族のお話も聞けて、大満足なトークでした~♪
奥様高田もグッジョブでしたし・・・(笑)
朝から幸せをもらいました(^O^)


また、いつでもコメントしてくださいね!

「そういう体をしてるのね」の語尾が「してるんだな」になっても困るけどねー(爆笑)
番組冒頭の「山本さんがハーレーに乗れない訳とは?」で「二日酔いと超めんどくさい鍵のせい」と即答したのは私だけではあるまい(にやり)

月子殿

あはははーーーーー
あと、「してるのね」が女性限定とは限らない!?
なんちって(爆)
とにかく、楽屋やら、お稽古場やら、飲み屋やら、あんな場所こんな時、ANYTIME ANYWAY、
彼の「素はだか」は、年齢性別人種を越えて、人々を驚かすってわけでさあ(笑)

映画版と同じなら、ヘド耕ちゃんのラストに期待大です・・・
ぬふふふ~~~
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
