
 

怒涛の更新、アマブログ~♪

半ば、耕ちゃんファンのためのサイトと化しているなあ・・・ アマデウスブログ♪


この記事の耕史くんは、周りの白人より白いような!


これだけ、ヨーロッパの街並みにいて、違和感のない日本人って、他にいないだろう!!





この記事は、白シャツ王子だし~~~♪♪♪


白シャツを着ると、王子に見える!


この白シャツ姿に、ブーツを履かせて、マントをつけさせたい!!


で、髪は長めのくり色~~~


ううーっ、萌える~~~





いつか、王道をいくようなコスプレミュージカルを、耕史くんで観てみたい!!
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Tシャツ王子

本日のアマブロの、姿形がすんなり背景に溶け込んでて&楽しそうな表情のTシャツ王子、早速うちのデスクトップを飾っています◎^^v
~ワタシ的には、王子コスチュームの時はできれば前髪を半分くらい自然に分けてちょっと立たせて欲しい・・(笑)

パソコンをあけるたび

小麦殿

さすが小麦殿!仕事が速い!!
パソコンをあけるたびに、白シャツ王子が微笑んでいるわけですね!!
ええな、ええなー

やはり、王子役の時は、ふんわりヘアーがいいですよね!
特にに前髪!!(笑)
髪色は、お上品な感じの栗色なんか、いいだろうなあ・・・

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
