スポンサーサイト

 

そして、夕飯をグラタンにしてしまう自分(^_^;)

きっと、今日の夕飯をグラタンにしたマグ会員は多いのでは!?(笑)

かく言う私なんぞ、単純ですぐ影響される人間だから、
当然今日の夕飯は、グラタン~♪

guratann[1]


エビではなく、チキンとホウレン草のグラタン・・・
ゆで玉子も添えて、“ボリューム命”なグラタンです(^_^;)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

美味しそう

「チューボーですよ!」、色々とかなりオイシイ番組でしたよねっ(^ε^)♪
それにしても、写真のグラタン、美味しそう~っ!!
食べたいーーー!!!

笑いました

優殿

ほんとに、チューボーですよどころかお笑い番組を観てもあんなに笑えないってほど、笑いました!
ビジュアルは美形なのに(笑)

いや、お恥ずかしい(^_^;)
料理は下手なので、絶品とまではいかないですが、
あのグラタンよりはおいしいと思われます(爆)
ただ、グラタン皿がダサい~
10年前に買った子供向けのグラタン皿…
もっとましなのがあるんですが、
食器棚から出すときに、落とし3枚にひびが入ってしまって・・・(^_^;)

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
