スポンサーサイト

 

「局長、もうだめです!!」

昨日の「チューボーですよ」ご出演~

なんだなんだ、もの凄いお笑い番組だった(笑)
最初から最後まで笑いのツボだらけ!
あそこまで笑える番組って、なかなかないぞ!


★グラタンと聞いた日から、ネコ舌耕ちゃんは試食で必ず何かやらかしてくれるに違いない!と思っていた。

口に入れて噛んでいるところまで「熱っ」がないから、
“ネコ舌クリアー”と思った瞬間

「うぷっっぶほ!!!」

で、また食べて、また同じ

「うぷっっぶほ!!!」

お笑いのプロなら2回はやるまい!あまりにわざとらしいから・・・
すかす、天然で2回はこんなにも笑える!!
天然強し!!!
天然最強!!!
天然無敗!!!
天然には誰も勝てまい・・・(笑)


★ハンター耕史!!

獲物を追いかけるのが好きで、落としたヤツには興味ないってかー

「時計と指輪とキスを」ってのに続き「誰にも食べさせない。ひとりだけ」で、またまた殴りたくなったーーー(笑)
あのくどきで誰か落ちんのかー!?しばくぞーコノヤロ!
・・・と思いつつ、ttBを歌われた瞬間に落ちている自分(^_^;)

くどきとなると、途端に声が低くなるなあ・・・
歳仕様が、くどきの一手ってことか!?(笑)



★「土方歳三役でファン層が広がった」って、広がったというより上がったのでは!?(爆)

★麻婆豆腐であんなに腕をやけどするもんかー?
 豆腐をちゃんと水切してんのかー?

ファンにとっては腕も大事だぞー!白腕フェチもいるぞー(誰?)


★まずいグラタンを「慣れるとおいしい」とパクつく男。
 思いやりか?または、「今日、俺、なんも食ってないから」だったのか(笑)


★まめに競馬をやっているらしい!?
 トータルで損してるのか、得してるのか、競馬場でデートもありなのか(笑)

★未来の巨匠の平野くん!
 好きな俳優「竹内力」って!!あはははーーー
 将来の平野くんの料理を、ぜひ食べてみたい!

★ミタニンに「うるせえー」といえる役者!!
 役者のバラエティー出演にまで、ダメ出しをする演出家!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

天然強し!!!
天然最強!!!
天然無敗!!!
天然には誰も勝てまい・・・(笑)

だから、天然理心流…。
ばんざーい、
ばんざーい、
ばんざーい。

米麻呂殿

お久しぶりでござる!
コメントかたじけない。

うまい!うま過ぎ!
座布団100枚!!
いや、1000枚!!!

天然は、始末に悪い。
なぜなら、本人に自覚がなく、一生なおらないから・・・
なはははーーー
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
