
 

そしてスタパにご登場~

11/2(木) NHK 13:05~13:59
「スタジオパークからこんにちは」にゲストでご出演!!

おおーーーっ
懐かしのスタパ!!
お帰りなさいって感じだなあ・・・しみじみ・・・

黒あゆとウルフの前で、山南さんのものまねをしたり、口からトランプ出したんだよなー
あんときゃ、まだ山本耕史という人がどんなキャラの持ち主なのか、よくわからんかったぞえー
まさかこんなにも次から次へと驚きのキャラが出てくるお方だったとは、

♪あの頃は知らなんだー、ああ、知らなんだー♪
今じゃ、すっかりNHKの看板息子になっているのさー、そうなのさー♪

って、なに勝手に歌を作っているんだか・・(^_^;)


今回は、やはりアマデウスなお方関係でのご登場か!?
ジョナ耕ちゃんまっ最中だから、
トリオ ザ イイカンジの映像が出ることを期待するぞ!
ついでに、ヘドポスターも映って欲しいぞ!
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
