
 

トリオ ザ イイカンジ

eプラスのお稽古場レポも第3弾!





いつのまにか、いい感じのトリオになってきているじゃないかー


すんばらしいじゃないかー


最初は、「この3人が同じ舞台に立つなんて想像できねー」だの「トリオ ザ 幕ノ内弁当」なんて言っていたが、

今や「トリオ ザ イイカンジ」と呼ばせてもらおう!!


出番待ちで、ジョナ耕ちゃんを見つめる二人の視線がまっすぐで、胸を打つじゃないか、コノヤロー(涙)


スーザン愛内の凛々しい表情が、いいなー!


ゲイリーの澄んだ眼差しと立ち姿のスマートさが、ハートに火をつけるぜ(愛)



そして、ジョナ耕を励ますマイケルのワンシーン~


なんて絵になる二人なんだ!!


このまんま舞台でもいいんじゃないか!!


なんだか、この二人を見ただけで、ちょっとじわーっときてしまった(涙)



初日まであと1週間・・・三十路まであと11日・・・むふふふ~~




五十路まであと3年と1か月と8日・・・泣ける~~~(笑)
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
