
 

「山本神楽」

今日の「銀魂」いい話だったよなー!





己の正義を貫くために、何の得にもならないもんに命かけるバカ者どもでさあー


ううっ~~~(涙)


銀ちゃん、かっこいい~~~


久々の副長に沖田!!やっぱ、いいよ、こいつら!!



桃太郎侍仕様な展開!


シリアスモードで、胸を打ったのに、観終わって1番に頭に浮かんだのが、


「山本神楽」


あはははーーーーーーー(爆)


ツボったあーーーーーーー(爆爆)


よりによって、山本ーーーーー(爆爆爆)


あははははーーーーーーーあはは、あははははーーー


笑い過ぎて、死ぬ~~~2月までは死ねない~~~


ヘド耕ちゃんを観るまでは、死にたくない~~~





「土方スペシャルに鼻くそ入れやがったな」


「ひとつ、人の世の生き血をすすり ふたつ、不埒な悪行三昧 みっつ、みだらな人妻をー」


などなど、ツボ満載だったのだが、


「山本神楽」には、勝てない~~~





いよいよ、来週は殿の登場だあ!!


殿っていうより、とっつあんだけど・・・待ってました、松平片栗粉!!
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
