
 

ああー、やばいっす

飛脚も来たが、ロマンチサイトが更新していた。

やばい、やばい、やばい!!
フィギアのことが、すっかりとんでいたーーー
フィギア預金がままならぬまま、ヘド耕ちゃんのチケット代が押しよせてきていたんだった!!

「もうしばらくお待ち下さい」って、いや、もうしばらくどころかボーナスまで待ってくだせえ、お代官さまm(__)m



これで、ジョナ耕ちゃん・ヘド耕ちゃん・アマデウス王子・それ僕フリーターに、山本副長フィギアが加わって、5本立て状態ダーーー

去年の今頃、1年後のこの状態を誰が想像しただろー

「今だけだって!」
「組!!が終われば落ち着くって!」
「そうそう出歩く事もなくなるって!」
などと家族をなだめていたのになー(^_^;)
去年より忙しいじゃないか!!


これがホントの嬉しい悲鳴だナ・・・
悲鳴をあげて絶叫しつつ、心はウキウキだもんなー
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

レクイエム0511さま
お互いボーナスまでの辛抱です。

フィギュアのほうは完成度を高めるためにもぜひうんと後にして欲しいですね。できれば12月に。(^^;)

拙ブログにレクさまのブログをリンクさせていただきますね。

うつぼざる殿

フィギアは、できれば12月にお願いしたいっすよねー!!
ホントは、山本土方を早く手元に置きたいが、山本ジョナサンと山本ヘドヴィクでスッテンテン!!
山本副長には、栗でも食べて、待っててもらいましょうー(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
