
 

あー、日が暮れゆく・・・

最低限の家事以外、パソコンとテレビで過ごしてひまった~~~





あっ、バカ犬のシャンプーをした!顔カットもした!


ペットショップへ連れて行くお金がないから・・・(-.-)


暴れるのを無理やり抑えつけての顔カットだから、まだらカットでダサダサのまぬけ面になった・・・


だははは~





ネットさすらっていて、こんな凄いサイトがあった!


すごー!!迫力!!


近日公開って、お稽古の様子なんかもアップされていくのだろうか!?


期待大だーーー





それにしても、しんどい1日だ!


これも修業か!?ファン魂を試す試練か!?


ふんどしいっちょで、いや違う女性は(笑)、じゅばん1枚で滝に打たれている気分だーーー


ぐわんばー!!
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
