スポンサーサイト

 

新旧我が心のサウンド

ヘドヴィクのサントラ盤を買ってしまった!!

映画を観て、サウンドが琴線に触れた~、ツボにはまった~

若い頃に我が心のカリスマだったデビットボウイ!!
彼の曲は、いわゆるグラムロックという分類がなされるわけだが、
私にとって、デビットボウイというジャンルが存在したのだった。

もちろん、ポップス、フォーク、ジャズ、シャンソンなどなど・・・
その時々で好きなサウンドにはまってはいたが、デビットボウイは、常に私の中のカリスマとして、あった!!

ヘドヴィクを聴いたら、デビットボウイの流れを受け継ぐサウンドだった!!
ボウイよりは聴きやすいメロディーラインだとは思うが、ボウイの魂が受け継がれた曲の数々だった(涙)
だから、こんなビンボーな時なのに、Amazonで思わずポチッとしてしまったというわけだ(^_^;)

でも、買って良かった!!
スンバラスイー!!
オー!ヤー!イエイ!


しかし、ヘドの曲を耕史くんが歌ったら、どんな感じになるのかー
全然想像つかないなー!
想像つかない分、楽しみも倍増するなー!


写真の左は、我が心のカリスマ・ボウイのベストアルバム、
右は、ヘドちゃんサントラ

hedo_1[1]
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
