
 

アマデウス耕史~♪

アマデウスブログに、こんな素敵な光景が!!


こ、これは、オンエアの映像にはなかった気がするが・・・





毎日モーツアルトスペシャルは観たのだが、あまりに感動して、かえって感想が書けないままでいる。。。


“かっこいいい耕史くんが全編に渡って出てくる旅レポ番組”


・・・なんてミーハーな気持ちで観たら、全然違った!


志し半ばで死ななければならなかった若き情熱の音楽家の生涯が、


胸に迫ってきて切なかった。



素晴らしい映像とていねいな番組作りもさることながら、


「語りの上手さ」が心にしみたんだと思う・・・



もう少し落ち着いたら、おちゃらけ感想を書こう~(^_^;)
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
