スポンサーサイト

 

おめざ予想

「はなまる」といえば、ポラロイド写真で何を撮ってくるか!?
と共に、やはり「おめざ」は何!?だろう。

水戸納豆という予想をしたが、納豆を食べた後のトークはきつい。

朝から焼肉でもOKらしいから、肉か!?
いや、トムヤムクンか!?
マーボ茄子か!?
喜多方ラーメンか!?

・・・どれも臭そうだ(笑)

大方の予想を裏切って、野菜ジュースとか、スタバのアイスココアとか・・・
お紅茶とザッハトルテとか・・・

会津の玉羊羹は、いいともで出たし・・・

マチベンロケで差しいれた高幡まんじゅうってことはーーー
ないな、日野は遥か思い出の彼方だろうし(泣)


オンエアでわかるんだが、こうしてつらつらと予想するのも、また楽しいもんだなー♪
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

予想

“予想”^^楽しいですね。写真も見られますしね!また楽器類かな~(笑)でも本当に「実は競馬にいって・・」とか予想もつかない私生活だから、予想は難しい~; おめざは、主婦番組だからオバサマ向けにやはりお菓子かなんかでは・^^ナマ放送でしょうか?!・・それって結構大きいですよね。BOOM!の二日前だし。気になる髭問題が明らかになりますね(笑)

おおっ!!さすが

小麦殿

おおっ!!さすが、鋭いご指摘!!
そうだそうだ、ヒゲ問題があったー!
ナマ出だから、2日後に控えた舞台でどんな感じで出てくるのか、チェック!チェック!チェック!ですね(笑)
一見すると、ヨーロッパの街角が似合う耕史殿下なのだが、「焼酎1升」だの「競馬で当てた」だの「女優の前でげっぷ」だの(笑)、
予想不可能なものが出てくるから、ヤツには気を抜くな!ですよね!!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
