
 

そしてジョナサンで、おおっとなる~

で、で、でかいーーーーー!!
凄いじゃないか、ttB!

asahiyuu[1]


ブーンの文字が、とりわけでかいぞ(笑)

「ジョナサン・ラーソンには同志のような感情を抱いているから、舞台上のジョナサンが発する言葉がそのまま僕の言葉だと思ってもらっていい」
と、いつのも思い入れの強さ全開な耕史くんのインタが続いていた。


「愛内里菜をフラッとにしてスーザンぽさを埋めこんでいる最中」
と、愛内さん!
おおっ、スーザンって名前でしたか~
すまぬ、今頃気がついた!

そして、ゲイリー
初舞台・歌も台詞も日本語という難関に挑む心境を
「僕は、ハードワークが好きなんだ!」
と、頼もしいお言葉だ!!
「自分でやると決めた」からには「懸命な努力」「毎日勉強してベストを尽くしている」と熱く語っているではないか!!

ああー
本当に楽しみになってきた!!
熱い血が騒ぐぜ、ベイビー!!


何だか、脳みそがひとつじゃ足りないよなあ・・・
これ専用、あれ専用、その他いろいろ、って、せめて3個は欲しいよおーーー
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
