
 

ヘドヴィクで、またハイテンション!!

こんな記事を読んだら、またまたヘド耕ちゃんで頭が爆発しそうになった!!


「新たなる挑戦」


「新たな伝説の始まり」


うううーーー萌える~~~燃える~~~もだえる~~~(え)





どうしたらいいっすかねー


ジョナ耕ちゃんで朝から盛り上がり、おっと、これから凛々しい旅人がオンエアーだし、ヘド耕ちゃんでテンション急上昇だし・・・


頭の中が、あっちに行ったりこっちに来たり、そっちにぶっとんだり・・・


明日は、娘の学校のお母さま達大勢とお食事会ザマス。


アタクシに何を語れとおっしゃるザマスカー



頭ン中は、ジョナ耕・アマデウス耕・ヘド耕でいっぱいいっぱいなんだぜ、コノヤロー!!
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
