スポンサーサイト

 

耕ちゃん in  MusiG(ネタばれあり・ちょこっと訂正)

大丈夫なのか、この番組、ちゃんと続くのか・・・
ナイヨウがナイヨーな気もして(汗)、ちと心配になったが、
まあ、第1回ということで(^_^;)

でも、耕史ファンにとっては、おいしい!!

出番はたった5分だが、ヘタにトークに出て、壁の花状態で長く出るより、
えらいおいしいでっせ!!

ぐっさんと二人だけのコーナーで、
仲良しふたりで楽しそうだった!!

ギターで即興って、組!の前室を見ているようだ(嬉)

♪赤いランドセルーーー
たまには、青がいいーーー♪

耕史くん、上手すぎるんだよ、歌が!
まともに上手に歌い過ぎて、軽いノリの歌詞が浮いてるんだよねー
ま、ねらいなんだろうけど、その、ずれ加減が、たまらなくいいです!!
面白いです!!

真剣に歌っているとき、ギターを弾いているときのキメ顔が
かっこよくてクラクラするのに、
途中で吹いちゃった時のグシャ顔ーーー!
ちと愛嬌ある歯並び(汗)と顔に広がった笑いじわで、
めいっぱい崩れてしまうんだよねー、カッケーキメ顔が!!
その、ギャップが、たまらなくいいです!!
素敵です!!


ただ、ひとつ不満が!
ぐっさんのつなぎは、自然なシワがあってイイカンジなのに
耕史君のつなぎは、たった今タンスから出して来ましたーみたいな、
妙にきちんとした折ジワが腕にあった(^_^;)
衣装部さん、ちゃんとお願いしますよーーーm(__)m


毎週、ニューコウジが見られて、
隣がぐっさんだから安心だし、
何か、5分だけど、まとまっててちょうどいい!!

即興曲作りにとどまらず、物まねやら手品やら、
芸達者なふたりなら何でもありって感じのコーナーで、
毎週おいしい思いができそうです(^o^)丿
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
