スポンサーサイト

 

早朝ジョナサン~♪


朝の5時前にキター!!


「ニュースバード」の週末ウオッチングコーナーにキター!!


ここでのお稽古の様子が、動く画面で観られたわけだ。


初めて観たよ、動く3人!イイカンジではないかーーー(^o^)丿





まず、初演のジョナ耕ちゃんの映像が流れ、ヒゲ面がドアップになっていた(^_^;)


eプラスのレポでもあった通り、取材の女性リポーターがめちゃめちゃ嬉しそうにレポしていた。


「ひとりひとりの歌唱力は言うまでもなく、3人揃うと迫力なんですう~」


「山本さんといえば俳優のイメージですが、ハスキーな声に惚れ惚れしました~」


なんか、愛を感じるんですけど~(笑)


ファンなんすか!?いつから?歳から?


・・・などと勝手に解釈しながら観た。





で、ジョナ耕ちゃんへのインタでは、「30歳のその先に、何があると思いますか?」


するとジョナ耕は「30歳のその先には、31があります」と、ボケをかましていた~~~


いいのに、そんな笑いを取らなくても・・・普通でいいのに、どしても笑いを取りにいく男。


女性だとサービスせねば、というその使命感は何!?


あはははーーー(^○^)





「チックタックて、頭の中で鳴っていますか?」


「聞こえる時もあります。通し稽古で、最後にハッピーバースデーを歌うんですが、まさに今の自分ですね。」


今度は、ふつうに答えた(笑)





愛内さんとツーショットで番宣する様子も、すっかりうち解けて仲良しって感じだった。


3人で踊って歌う様子が出たが、ゲイリーは三角帽子にエプロン姿!


バーガーショップの店員かな!?マッチョなのに、帽子が可愛い~~~





ジョナ耕ちゃんは、黒髪黒T姿。かなり顔がシャープになって、肩も胸も細くなっていた。


いっときの格闘技家仕様がうそのように、ホッソリしていてイイカンジ~





朝もはよから、こんな記事をアップしているサボり主婦

洗濯干したかー!?玄関掃いたかー!?掃除機かけたかー!?散歩行ったかー!?花に水やれよー!!はやく皿洗えよー!!また来週ーーー(笑)



スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

もうじきですねジョナサン^^ちょうどあと二週間!!
そして耕史さんの記念すべきバースディも・・◎みんなでお祝いしてあげられるのは嬉しいですね。ととてもワクワクする企画ですよね(幸い、当りました^^)。伸びのある歌声♪久し振りに聞ける~!
二週間で、立派な髭に、なるのかな?^^;

小麦殿

そうそう!
ナマ舞台は1年ぶりですよね~
だんだんドキドキしてきました!

30のバースディーをみんなでお祝いできるなんて、ホントに夢見たいです!
(私もゲットしました)
FC貸切公演って、また独得の雰囲気があり、客席の熱気と連帯感がたまんないっすよ~
この感覚をまた味わう日が来ようとは…

ヒゲは、今回はないのでは(希望的観測)
なくてもいいと思うけどなあ~
でも、あったらあったでまた萌えるかも(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
