スポンサーサイト

 

グータンヌーボを観て、独身時代を思い出す(^_^;)

グータンヌーボにご出演だった。

えすみん、優香、ゆうこりんに囲まれて、
お気楽で楽しげな耕史くん~♪

天地せんせ・お孝ちゃん・ゆうこりんとも言える・・・(笑)

特にお孝ちゃんとは、組!仲間だから、随分とつっこんでいたなー
「くだらないって言うな」「恋愛してないな」「お先にって帰るタイプだし」などと、俺様発言が繰りだされた(笑)
その度に「違います!」って、口をとがらせて反論するお孝ちゃん!
可愛かった~~~♪


「女友達同士だと恋愛のことが中心で、男の人のように下ネタや趣味話はないから・・・」
というのは、どうだろうか!?

我が身を振り返ると、恋愛話もしたが、はまりネタやおたくネタが多かった気がする。
そして、女友達での下ネタ話は、そりゃもう花が咲きっぱなしで、怒涛の展開だったなー!

特に、飲み屋では、酔っぱだから理性も吹っ飛んで、
まあ、なんちゅうか、詳細に具体的にとことん追求ーみたいな、すごエロだった(^_^;)

「おまえたちは人間じゃないケダモノかー」
と言いたくなるほど、バカでグロでエロでした(笑)
「おまえたち」って、自分も入っているのだが・・
あははは~

今は、そんなエロ女どもも、みんな良き妻・良き母となり、一見すると奥様だ(笑)
しかし、1、2年に1回集まって飲み出すと、なんら本質は変わっていない・・・(^_^;)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
