スポンサーサイト

 

丸投げ~久しぶりの大爆笑

先週は、とにかく「森進一のマネをする山本耕史」に尽きる!
物まねというと、今は古畑さんとかサザンとかだろうが、
昔は物まねといったら「森進一」だった。
物まね番組では、必ず誰かがやっていたなー


で、今週・・・
また看板ネタかよーと期待せずに観たら、これがまあ面白かった!

曲を作る前のごっちゃごちゃから、ツボだらけだったが、
何と言っても最大のツボは、最後の歌詞の“う○こ”だろー

こんな言葉が耕ちゃんの口から出るなんて・・・
汚い言葉を言いたくなるのは、男の子のサガか!(笑)
あはははははーーー
あはははーー
あははー

あきれるやら笑えるやら・・・

この言葉で思い出した。
「燃えよ剣」の分倍河原の決闘!
決闘を前に、連れションならぬ連れう○こをする歳と総司~

あはははーーーーー
汚くてすんません
あはははーーー
あははーー

★♪今週は曲ができない~♪という曲を苦しまぎれに歌うコージー
いったい、何本まとめ撮りしてるんだろ!?

★紙を見る顔が真剣でかっこいい!

★いちいちぐっさんに反応して笑う崩れた顔が、可愛い~

★ぐっさんといると、姫顔が多い!

★ピックをぐっさんの胸に投げつけて、照れかくしか!?
照れるなら、う○こって言うな(笑)、でも言いたいんだろーな(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
