
 

ttB稽古場通信~二人のハーモニー♪

順調に木曜日ごとに更新さてているぞ、eプラスttBレポ~♪





そうそう、やはり大阪人はたこやきだ!!(大阪の妹は、めずらしくたこやき嫌いだが・・・)


これを食べてからゴーだろう!大阪の家庭には、一家に一台必ずあるもんな、たこやきプレート!





で、取材の記者さんが感激するほどのハーモニーだったのか!!


OH!NACE CUTE GUYS!!


本当に、心の底から楽しみになってきた!ふたりの歌声のコラボ~~~♪♪♪


仲良しだけど、火花を散らしてくれるだろー!


仲良しだけど、シビアな勝負を見せてくれるだろー!





こちらは、頑張って銭貯めよう!!


節約生活、負けないぞー!!成せばなるだぞ、ファイトだぞー!!
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
