
 

アマデウスブログの“凛々しい旅人”

あれやこれやで、浮かれている間に、アマデウスブログが、どどっと更新していた!


ここに、耕史くんの凛々しいショットが!!


40度近い猛暑のなかで、さぞや汗っかきさんは大変だったろうー


でも、「さすが山本さんは緊張感を保ったクールな表情を崩しません。」


こういう、きりっとした顔がいいねー!!


とにかく、笑い顔との落差が凄いんだよな・・・ぬふふふ・・・


絵になるよ、ホントに!!





最新記事の中に「毎日モーツアルト」DVD特別編集版の発売記事があった。


全30巻・24万円だとおおーーー
凄いなーーー、24万円!!





とにかく、凛々しい旅人のオンエアが楽しみだなあ(^。^)


自宅のテレビで観た後は、渋谷のスタパのハイビジョンシアターで、
凛々しい納豆王子(笑)じゃなくて、凛々しい欧州の旅人を観に行きたい。





忙しくて無理かなあ・・・ (-.-)
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
