
 

カマキリ将軍、再び!

エステー化学の消臭CM、カマキリ将軍第2弾の大奥編が、最近流れ始めた~

焼肉をしているところへ、消臭プラグを持って先を争う大奥の御局さまたちが乱入!
「ささいなことで争うでない」とカマ将!
ちょっと大人の将軍だった。


もう、慶喜と言ったらカマキリしか思い浮かばんなー

勝センセとカマキリ将軍のやりとりは、何度観ても名場面だ!

ぬえと珍獣の一騎打ち!
それを茫然と見ている、ただただ真面目で誠実な会津ブラザーズ・・・


そういえば、先日「古畑vsスマップ」の再放送を観たが、
殺される人が宇梶さんだったのかー!
この何年後かに、近藤勇と西郷隆盛で共演するなんて、想像もつかんかっただろーなー
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
