スポンサーサイト

 

それ僕サイト始動!

いよいよ映画「それ僕」も始動!


制作完成記者会見もあったんだねー


サイトを見ると、傍聴席で、真剣な顔で座るフリーターコウジ!


隣は、もたいさんだ!





ホストやら板前やら、いいとこのぼっちゃん?やら、売れない舞台作家やら、性転換手術に失敗したロッカーやら・・・そして、フリーター・・・


ひとりの人間が、ほぼ同じような時期に、よくこれだけ演じられるもんだなあ・・・


年の、シーモアの稽古をやりながらの土方歳三ってのも、究極だったが・・・





写真は、水戸のプログラムと、耕ちゃんも食べた黒豆納豆!!


mito_1[1]
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

サイト見ました~
耕ちゃんの役名が、役名が、役名があ~~~・・・

ネットなので詳しいことは言えんのですが、身近にいる人間の名前と同じなので非常に複雑な気分です

それからここのブログで中村中という名前を見かけたのですが、今テレビでやってるドラマに出てますね。
途中までしか見ませんでしたけど。

こんばんわ、レク様。
水戸話楽しく拝見致しました。
組!サントラでモダンバレエは、極めていて一寸怖いもの観たさに見てみたいものです。
酒豪の話と納豆の話は、水戸でもしてたのですね。
納豆かき混ぜるとこ、見たかったなぁ。
その後、話掛けられたら、「やっぱり」納豆臭いのでしょうね(笑)…客席まで臭わないか…(爆)

>BBだん殿

同姓同名の方が身近にいらっさるのですか!?
もしそうなら、何だか微妙な感じかもしれませんね・・・

中村中さんって、戸籍は男でも、心は女という方なんですね。
で、やる役は逆のキャラになるわけで、ふ、複雑だあ・・・
歌の上手い方だと聞いているので、大丈夫かな?
おっと、その前に、ゲイリーの日本語も、ちと心配だけど・・(笑)


>バルカン55殿

こんなに長いレポを最後まで読んでいただき、かたじけないm(__)m
あのモダンバレエは・・・ううーむ・・・
土方さんらしき、だんだらに赤い線の入った方も踊っていました(^_^;)

納豆を3種類食べさせられて、それからまたトークって、けっこうつらいものがあったのでは・・・
いくらお茶を飲んでも、口の中が粘々していたんではないかなあ!?
あのあとスマコンへも行ってるし~(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
