スポンサーサイト

 

水戸の耕史くん③

★会津のスタッフから耕史くんへの感想が読み上げられた。

もちろん、山本耕史という役者の素晴らしさが読み上げられたのだが、
「いちばん緊張したのは、会津まつりで山本副長が白馬に乗っていたときで、
馬が興奮するので黄色い声援がうらめしかった」
「あそこまで酒が強いというのは想定外だった」
というコメントが、ツボったーーー!!

会津の組!!視聴率は40%とな!!!!!
すごーーーーー
日野はどうだったんだろうか!?


焼酎を一晩で一升飲んだということを、聞かれもしないのに自慢する山本副長!!
質問内容は「印象に残った地方の特産物は?」だったのにもかかわらず、一升話を得意気にする三十路前男!!


★納豆コーナー(笑)

普通・黒豆・ずんだの3種類を食べ比べする耕史くん。
自分で袋を切ってだしを入れ、納豆を死ぬほど凄い勢いでかき混ぜるミュージカルスター!
手だけでなく納豆の小鉢も動かして混ぜる、こだわりの納豆将軍!!

納豆にマヨネーズを入れるというプロデューサーに
「ヘルシーで高たんぱくで低カロリーの食べ物に、そんな高カロリーを入れたら、納豆の意味がなくなる」と力説!!

水戸で山本耕史印の納豆を売り出そうとか、納豆まつりを企画したら納豆親善大使になってとか、、、、いろいろ言われている納豆王子(笑)
「水戸納豆を売り出すためなら、どこででも食べます!」と、力強く宣言!
いいのかー、そんなこと言って!
マジになられたら、どうすんだろ・・あはははー



★最近の茨城ロケ話

ホストのジョージできた時、マジで腰がやばかったらしい。
痛くて立てないシーンもあったとか・・・
ロケ先の接骨医に診てもらったら「ギックリきてますね」と言われて治してもらったそうな。

「それ僕」ロケで、つい1か月前にも来て、茨城県庁で撮影をしたそうな。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
