スポンサーサイト

 

心静かにモーツアルト~♪(追記あり)


昨日の嵐は、どこへ・・・
今は、心静かに、モーツアルトの音楽に耳を傾け、
愛犬とともに過ごすセレブな昼下がり・・・・

・・・・

・・・・・・

・・・

なわけねーだろ!!

今日も、朝5時に起きてパソコンつけちまったー
で、マグさん開いて、見ちまったー
もう、テンション上がりッ放しー

何だか落ち着きがないまま、友と電話でひと盛り上がり!
ヘド、ヘド、ヘドで、さんざんしゃべりたおして、
ひと息入れた後、土スタを観た。

毎モ特番のフラッシュで、ほんの1分少々のおでましだったが、
何だか、心洗われたー!
画面には、美しい青年が穏やかな表情で、異国の街を訪ねていた姿が映し出されていた。
あー、なんと爽やかで清々しい気分になったことだろう!!

駅のプラットホームを歩く表情が、凛々しくて素敵だった~

ナレーションをしている真剣な顔は、その役になりきった役者の顔だった。
やはり、誰かを演じている彼はいいなー!
根っからの役者なんだなー!


ゆったりと落ち着いた気分になって、マグさんを開いたら
(結局また見てんのかよ~笑)

なんと、またまたナレーションのお仕事が・・・

“10月16日(月) 22:00~ NHK総合「プレミアム10」新しいバージョンのナレーション ”

(追記)「この世界に、僕達が生きていること」という、5月にBS-hiで放送されたものを再編集したもので、
新しくナレーションが追加されているそうです。

さすが、ナレーション界の貴公子!
さすが、NHK御用達俳優!(笑)
細かい仕事もこなしているなあ・・・


で、また、トップフラッシュのヘド王とヘド王女を見ている、土曜の昼下がり~(~_~;)

結局は、そこにいくわけね!!


スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
