スポンサーサイト

 

ヘドちゃん情報

ここやここに、詳しく載ってました!





唯一の女性キャストが、中村中(なかむらあたる)さん!?


初めて聞いた名前だけど、またエイベックスの方のようです(~_~;)


また、初舞台の方のようです(~_~;)


で、この方マジでカミングアウトしちゃっている方なんですかー!?





もう、次々に押しよせて、胸騒ぎの昼下がり・・・


まだ、朝のお皿も洗ってねーや・・・(~_~;)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

どうする~

レク様、迅速かつ的確な情報ありがとうございます!ホストや番長で浮かれてる暇さえ与えず次の一手とはさすが、鬼副長。しかも衝撃度、測定不能。朝から自失呆然、仕事が手に着かない~!!ttbでさえ、やっと仙台公演にこぎつけたのに。でも、ライブハウスって、もろ至近距離ですよね?白河越えるか?どうする~?オレ!!

胸騒ぎの昼下がりですね

レクイエムさん、こんにちは~!

本当、胸騒ぎの昼下がりですね(>。<)
何かお腹いっぱいです・・・。
嬉しくて興奮しちゃって、今何だか微妙にぐったりしてます(笑)

ヘドウィグカモーーン!!!(危)
今まで溜まっていた思いがここにきて爆発です(笑)

朝からパニック

また、お邪魔します。
朝からパニックてるのに、何時行くなんて考えられません。
ttbチケット取りがやっと終わったのに…(ぜーぜー)
金も無いのにどーするんだ!!正月が越せるのか?
2月は家の諸事情もあるし(泣)
レク様のとこで愚痴を言ってすいません。
これから、副長のフィギュアもくるのに(嬉泣)
新人さんって相手役のギターリストかな?

>うめこ殿

ホント、ひといき入れる間がなく、たたみかけるように来ますなー!!
嬉しいけど、ついていくのがやっとで、もうすでに息切れ状態です(~_~;)

娘の受験のとき、母親が夜不在でいいのかー、まずいだろー・・・と、悩むところです。
せめてもう1か月後だったら・・・
とにかく、パニクってあたふたしているだけです・・・


>優殿

もう、ぐっったりでほとほと疲れている状態です。
って、今日1日ほとんど座っているだけだったのですが・・・(笑)

ホストだけでもテンションが上がっていたのに、夜遊びでますます上がり、
息つくひまもなくこんなに大きな爆弾がどかーんときた日にゃあ、もう頭が壊れています・・・
受験ともろ重なっていて、非情に厳しい状況ですが、なんとしてもヘド耕ちゃんに会いたいです~、何回も~♪


>バルカン55殿

いや、どうしよう、どうしよう・・・
うちも2月末から3月にかけて、出にくい状況なので、大変です!
お金もttBにつぎこんじゃって、全然ないーーー(涙)
なんか売るものないかーと、家の中をうろうろしてみたり・・・(笑)
ああっ!!そうだ!!フィギア預金もまだ思うように貯まっていないんだった(--;)
今から、年末のバイトを捜そうかなあ・・

すみません、私もグチだらけのコメントになりました(~_~;)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
