スポンサーサイト

 

麗しのヘド耕ちゃん~♪♪

マグさん見ましたかー!!?(誰に言ってんだか・・・)

いやもう、なんだ、どうした、そうだ、これだ、あれだ・・・
マジやばいだろう、こんなもん見せられちゃ!

ずずずーっと、マグさんトップを開きッ放しで、
ただただ見続けている金曜の朝・・・
ってか、もう、知らないうちに昼!

ずっと見ていても、飽きないなあ・・・
それどころか、妄想はひろがるばかり・・・ぬふふふ~

朝から、弁当を作りそびれるは、トーストを焦がすは、目玉焼きはカチカチになるは、犬のご飯は忘れるは・・・
まともなことがやれてない・・・(~_~;)


この写真、マグ会員ページですでに見ていたはずなのに、
こうして新聞記事になっていたり、トップページで見たりすると、
また新しい衝撃があるもんだなあー

やっぱそうだよねっ、ねっ
2バージョンのうち、寝姿指くわえヘドちゃんをメインにもってきているよね~
私もこっちが好きだ!


特にに、マグさんのトップフラッシュ!
あのアップ顔は、やばすぎる!
魂を吸い取る気かああーーー!

そして、グリーンのおドレ姿のマッチョなクイーン(笑)
なんじゃ、これ、ギリシャ彫刻ですかい!?

しかし、この2枚の写真ですら、同じ人物には見えないなあ・・・
「ヘド王とさらわれたヘド王女」って感じなんすが・・・
で、ヘド王が、なにげに俺様仕様なんすけど(笑)


こんな作品が観たかった!!
今までのイメージからかけ離れた作品が!
どこまで自分を壊せるか!?どこまで観客を裏切るか!?
勝負だ!!


しかし、この舞台、三上さんでやった時は、観客いじりがけっこうあって、客に水をまいたり、客席の男性に迫ったり、、、
ライブ感覚だから、客も作品の一部みたいなもんらしい。
最初から総立ちだったりするのかも・・・
観る方も、体力が要りそうだ・・・
今日からスクワットでも始めるか~

が、体力の前に、銭だ~~~(泣)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

もうだめよ、私

観てるよ、観てるよ・・
私も気づけばテレビにみのもんたが出ていてビックリさ・・
朝からサンスポを買いに行き、パソコンの前で驚愕し・・ああ、文章もまとまらない・・
携帯の待ち受けはヘドちゃんに既にしていたから見慣れてはいたのよ・・でもさ、マグさんに行ったらあの、俺様バージョン<爆>
もうだめよ、私

おおっ!!

月子殿

おおっ!!
ここにも、魂を吸い取られた者がひとり・・・

血圧が下がってフラフラだった、昨日までのあたくし。
今朝から、血圧も上がったのか、フラフラしない!
その代わり、血液が逆流しそうな、沸騰しそうな、ハイテンションでございますの・・・
ヘド王とヘド王女にやられッ放しでございます~♪

ああー、もう、知らぬ間にいいともが終わりそうだー
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
