スポンサーサイト

 

出たああああああーーーー

これだーーー!!


サンスポの独占ニュースということだね~


朝から、どうするよ、おいーーーーー


素敵だあーーーーーー


よ、よだれが・・・・



そして、早朝から、強風どしゃ降りの中、コンビニへ走る~
サンスポゲット!!
思ったより遥に大きい記事で、オー、マイ、ガー!!
頭爆発だー
家族と会話が成り立たない!
車の運転、気をつけろ!

でも、「NHK御用達俳優が、こーんなあられもない姿を見せちゃっていいんでしょうか」って記事コメントに笑ったーーー

プロデューサーの
「大河俳優だし、紅白の司会者だしイヤだろ-なと。ダメもとでお願いしたんですが…」
ってのも、何か可笑しいーーー


さて、今日は、昨日レンタルした
映画版「ヘドヴィク アンド アングリーインチ」
をじっくり観るぞー!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

今☆見て、チョー驚きましたです。サンスポ買ってきますっ!!

うぉぉぉぉぉっ!!
豪雨の中、サンスポ買って来ましたーっ!見たよー!
鮎解禁ですぅ~(笑)
新選組の第一話を見ててよかったです。
少し理性が保たれたぁ~(笑)

>小麦殿

見ましたか?サンスポを~
見ましたか?マグさんを~

朝から、頭大爆発って感じです。
まったく家事がやれてなくて、家族との会話が成り立たず、
2月の終わりから3月の始めは、もろに娘の大学受験と重なっていることに頭をかかえています(・_・)

ポスターも早く欲しいですよね!
マグさんで売ってくれないかなあ・・・


>バルカン55殿

やはり叫んでますな!!
私も、朝から叫びまくっています(~_~;)

やっと解禁ですね~
これでここにも書ける~~~(^。^)
ここ何日か、うずうずしていたので、すっきりです!

あの第1話も衝撃だった!
世の中にこんな肌の白いきれいな身体をした男がいたのかー!と・・・

今回は、また別の、1段階上がった感じの衝撃ですね(笑)

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
