
 

コウジ&ゲイリー

夜遊び番長でゲイリーを観て、けっこうマッチョで驚いたのだが、


耕史くんとゲイリーは、胸囲がほぼ同じだったとは!!


顔・肩・腕の長さ・腰の高さ・足の長さ・胴の短さ・・・


全てのバランスが極めてグッドな二人だよーーー


日本人離れしたバランスの良さ!!・・・って、ゲイリーは外人ですが・・・(笑)


もちろん、演技や歌の実力があってこそなのだが、映像と違って舞台は身体のバランスが特に大事だ!


特に翻訳劇は、「舞台映え」こそ、命~♪


この二人が舞台に立てば、もうそこはアメリカの街だーーー!





そして今日は、ある映画をTUTAYAで見つけて、小躍りしながらレンタルした!!


うっひゃー!どっひゃー!んごー!


凄いよ、これ!超ど級に、マジで、好みだ!


早く書きたいなー、うずうずするなー(~_~;)


ぬふふふふふ~~~~~~(なんのこっちゃ!?)
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
