
 

番組予約確認

とりあえず、今週末・来週で、毎モ以外に予約録画をしなければならないもの!


自分で自分に確認しよう~   (★が耕史くん出演番組)





★10月7日(土)14:00~15:00 耕史くん出演・NHk総合「土曜スタジオパーク」まるNフラッシュ  


 10月7日(土)22:00~24:00 Wowwow 「CSI科学捜査班」「コールドケース」


★10月8日(日)02:10~02:40 耕史くん出演・TBS「エンタメキャッチ」  


 10月8日(日)19:00~19:44 榎本ラブリン出演・NHK教育「トップランナー」


★10月11日(水)23:00~23:30 耕史くん出演・フジテレビ「グータンヌーボ」


★10月12日(木)00:41~01:11 耕史くん出演・日本テレビ「MusiG」  


 10月12日(木)18:00~1830 テレビ東京「銀魂」


★10月13日(金)21:00~22:50 NHKBShi 耕史くん出演・「山本耕史とたどる モーツァルトへの旅」





ううーっむ何かぬかってはいないだろうなあ・・・ちょいと不安でござる。


土・日はこれに、さらに夫の録画でJリーグの試合やサッカー関係が多々入ってくるから、ややこしい!


あ~~~もう1台、HDDが欲しいなー


買えるわけないけど、言ってみただけー(-.-)







サンケイスポーツ記事は、いつなんだろう!?


早く出ないかなー!毎日気になるよー、気になるよー、気になるよー
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
