スポンサーサイト

 

ショムニ耕ちゃん~♪♪♪

ショムニ再放送・・・

一昨日まで恋おちで、今朝はワイン騎士、そして昼すぎにはショムニ耕ちゃん
何だか、フジテレビ!
偶然だろうけど、フジテレビ!!
ありがとうよ、フジテレビ!!!


で、ショムニ

土方前の気弱いい人キャラ。

あのショートヘアーはいまいちだけど、出てくるどの女優よりも色白だ!!

卓球している真剣な顔が、ラブリー♪

ごみ箱をあさる姿ですら、愛しいー♪

バスの中から窓越しに手を振るしぐさ、いつも見るお手振りとおんなじー♪

私なら、あのままバスに乗って行くぞー!!


それにしても、

死ぬまで看病してもらった看護婦の彼女がいて、
その時の妹がいて、

桂も新見もお登勢さんもいて、

マチベンもいて、検察官もいて、


今考えると、凄い顔ぶれのドラマだった(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

長いので、米マロに自主短縮してみた。

あのドラマのDVD録画に熱中。
…そして、なんでこんなの
撮ったんだろう。
10数年後、そうなるか。

見物だねぇ。



なんて。

なら、きっと彼の

「香取熱」もつづくよ~、

だよ。

コメントかたじけない

米まろ殿、コメントかたじけない

あはははーーー
いやはや、耕史魂が、試されるーーー(笑)

これ以上の土方役者が、生きている間に出てくるとは思えないから、
愛は、続くよーーー

じいさんになっても
「香取くんが、、、」
って言ってんのかなあ・・・

で、ばあさんになった耕ファンが、
「また、出たよ、香取くん話が・・・」
って、言うんだきっと。

壊れたサングラスも一生もんだろうし・・・

「香取くん」はすぐ捨てたらしいけど(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
