スポンサーサイト

 

白シャツ耕ちゃん~♪♪♪

毎モのブログに、耕史くんの写真が!!





白シャツ姿で、こちらを見ていまする~~~


美形でありまする~~~


幸せになりまする~~~





白シャツだけで、なんでこんなに華やいだ雰囲気がでるんだろう!?


異国の人々も、こんな美形が街を歩いていて、びっくらこいただろうなあ・・・
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

レクイエムさんの大好きな(笑)白シャツですね! 美しい風景に立つ美青年◎耕史さんは外国の風景似合いそうですよね~・そういった意味でも今回のウィーンその他行きは、楽しみでございます~^^v

シャツも白いが耕ちゃんも白いなあ・・・
お人形さんみたい。

この白シャツにいつぞやのドラゴンジーパンを合わせたらいいんでないかな?
繊細さとワイルドのコラボレーションなんちってー

>小麦殿

いやはや、最近は何かと胸騒ぎなことばかりで落ち着きませんが(笑)、この番組は貴重ですね!
気持ちが落ち着くし、美しいものや美しい音楽が癒しになります。

白シャツ王子は、萌えまする~~~♪

こういう耕ちゃんもあって、ああいう耕ちゃんもあって、あんなこともそんなことも。。。
心も体も銭も、限界に挑戦だあ~~~(笑)


>BBだん殿

王子のような、姫のような、ロシアと日本のハーフのような、そんな(どんな?)白シャツ白肌コージーですよね!
この写真は、右眼に眼帯をさせると、さらに男前度が上がります(笑)

あの火傷ジーンズ、あだこだとつっっこみを入れてましたが、ご本人がはいていると、かっこいい!
白シャツでもいいかも・・・題して『王子とドラゴン』
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
