スポンサーサイト

 

息切れ状態だあ・・・(・o・)

今日の朝日新聞に耕史くんの記事が!

明日の朝日新聞には、ttBの広告記事が!

近々サンスポには、新情報の記事が!


DDDは買った。レプリークは買った。トップステージは買った。シアターガイドは買った。
フリーペーパーC・WORKは、大阪の妹に頼んだ。
月刊ミュージカルはこれから買う。


TV出演はさておいて、雑誌等で、何かぬかってないだろうか!?
大丈夫だろうか!?

も、もう、次から次で、何が何だか頭が混乱したままだ・・・
あれも考え、これも予定を立て、しかも次の舞台のなんやらかんやら・・・


マジで年を越せるか不安になってきたぞ~

身ぐるみはがされてすってんてんで、師走の街にほうりだされた!みたいな~(~_~;)

ジョージに貢いで、調子に乗ってドンぺり10本入れちゃって、気がつきゃ一文なし!みたいな~(~_~;)


もう、どうにでもしやがれーーー!!

ま、とりあえず、日曜日は水戸へゴーだ!
あははははーーー
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

私も息切れ

レクイエムさん、こんにちは♪

同じくっ!私も息切れ状態です・・・。+予算切れ。爆
嬉しい!嬉しいけど、色々出すぎやから!と突っ込みたい(^^;)
師走の街に放り出されたて、縁起でもないっ!!笑
でも・・・私もそうかもしれません。アハ(え)

うおぉ!水戸~!楽しんできて下さいね♪

パワー切れで

優殿

もうttBが始まる前からパワー切れで、始まったらどうなるねん!?と自分につっこんでいます。

めまぐるし過ぎて、意識がttBに行ったり2月に行ったり、行って戻ってまた行って・・・という状態。
去年も怒涛の年末でしたが、今年も気が抜けない年末年始になりそう!
優殿のおっしゃる通り、嬉しいやら困るやら、でも嬉しいやら~

水戸へも、何しに行くのか、ちゃんと辿りつけるのか、どうなるのか、全くわからんまま行きます(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
