スポンサーサイト

 

どうでもいいこと、あれこれ

久々に、何も予定のない“週末のウィークエンド”だった。

ゆっくり寝ても、寝ても、寝ても。。。まだ寝足りない感じだ。

あれもこれも、と頭をよぎったが、とりあえず包丁を研いだ。
そして、バカ犬をシャンプーした。
金欠で、ペット美容室にばかり連れていってられないからなあ・・・

そんなこんなで、ゆったり過ごしていた昼下がり・・・

★娘がおもむろに出した「センター試験申し込み振込用紙」
18800円だとおおおーーーーー
山本フィギアとほぼ同じ値段じゃないかーーー
なんじゃ、これはあああーーー
こんな金ねーぞーーー

「言っておくけど、私受験生なんですけど・・・浮かれているようでお忘れみたいですが、
高3でもう4か月でセンター試験なんですど・・」

ああー、そうだったそうだった!
完全に意識外に追いやっていた!

2月は、受験のまっ最中かーーー
やばいなーーー
まずいなーーー


★ひまに任せて、自分のブログを始めの方から読んでみた!

何だか、始めの方は、まだまともな文章もあるなー
いつのまにかちゃんとした文章ではなくなってきて、
今や、完全にただの走り書きになっているような・・・
これだけ読んだら、とても46歳が書いていると思えないだろう・・・
あまりにも稚拙だよなあ・・・

こういう文体を、個性と言えるのか!?ただのバカか!?(笑)

こんな記事でも、読んで下さる方や、コメントまでして下さる方がいて、・・・ホントかたじけないですm(__)m
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
