スポンサーサイト

 

夜遊び番長②・・・魅惑の歌声

2軒目は、横浜のドルフィン・・・ああ~ユーミン

待ち合わせていたゲイリーと軽いハグ!
耕史とゲイリーで、まさにGOOD VIEW!!

ゲイリーは、とにかくスタイル抜群だ!
けっこう筋肉質だった。
笑うと、女の子みたいにラブリーだった。
はにかんだ顔もラブリーだった。


そして、歌声が、とにかく素晴らしかった!!

耕史くんにうながされて、ギャッツビーのCMソングを歌ってくれたのだが、
まさに魅惑の歌声!!
ここだけ、何度もリピしてしまった!
マジでライブを聴きに行きたくなった!

こりゃ、ますますttBに期待大だ!!

これだけの歌の実力が相手役なら、耕史くんと火花を散らしてくれるだろう!!

案内役の愛こぶっしーに向かって「あなたはきれいです」と言った!
おおっ!日本語も頑張っているではないか!!
「めにけてくどうわさい」と言っていた頃より、上手くなっているような気がした!
真剣に演歌を歌おうとしているお姿も、好感度大!!

耕ちゃんと並ぶと、どちらも背が高くてスタイル抜群、で、いい男でなおかつ可愛いから、
ほんとに「いいもん見せてもらいましたー」だった!


最後に、3人で歌った「上を向いて歩こう」

素敵なハーモニーで、うっとりだった!


目を閉じて歌っている耕史くんに、萌えーーー
最後に、♪WOーーーとしめてくれたゲイリーの高音ボイスに萌えーーー


で、酔っぱなやつが、最後に「おまえの番組かよ、結局は!」と愛こぶっしーをおまえ呼ばわりして、
このコーナーが終わったのだった(笑)


★耕史くんは、またジーンズに下駄履きでご出演だった~

★最初に登場してADのマネをする耕ちゃんの、片ひざ座りに萌えた~♪

★愛こぶっしーにADコスプレをリクエストしたわけは、
おしゃれもしたいだろう女の子が、あえてTシャツとジーンズとウエストポーチ姿でいるというのが好みだからだそうな。
以前に、カチッとしたホテルの制服姿の女の子がいいって言っていた。

どうも、耕史くんは、女の子らしさをみせないような服装の中に見え隠れする女らしさに弱いのだろう
・・・と分析してみた(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
