スポンサーサイト

 

夜遊び番長①・・・耕ちゃん絶好調!!


青島ビール飲んで、紹興酒飲んで、移動中のロケバスで酎ハイ飲んで白ワイン飲んで、さらに、カクテル飲んで・・・

なんだなんだーーー
いいのか!?仕事でこんなに飲んで!!
大丈夫か!?これだけチャンポンにして!!
焼酎がないぞー!
この後、もしや焼酎も飲んだのかー!?

飲んでる席で、あんなに細かいギャグを飛ばしたり、わざとチョコチョコぼけた動きをするやつがいたら、
「落ち着きねーぞ、んのやろ!!」と、間違いなく張り飛ばしているだろう!!(笑)



TBS 王様のブランチ 『夜遊び番長』 ご出演

二度目の出演ということで、もう、俺様マイペースで飛ばす飛ばす!!
いやー、面白さ倍増だった!!



1軒目は、高校生の時バイトしていた、台湾料理のお店

飲んで、食って、また飲んで・・・

合間にやった、けん玉が、ラブリー♪
いろんな技を応用して開発したオリジナル耕史スペシャル!
最後に玉を小指に入れてフィニッシュ!!
なんて、可愛い~~~


20年前にここに来たら、こんな美少年がオーダーを取りに来てくれたのかあー!!
行けば良かったなあー!!

で、バイトを始めた理由が「彼女へのプレゼント」
彼女へあげたものは「時計と指輪とKiss」だとおおーーー
ぬわにぬかすんだ、おみゃーーー(笑)
おまえは、ホストかー!?ジョージかー!?(笑)

しかし、高校生の分際で、時計と指輪って・・・
都会の高校生って、そんな高価なもんをあげんのかよおー

思えば、中・高・大・そして、花の独身時代を通して、男性からプレゼントをされた事がない・・・(T_T)
いかにモテなかったか・・・みじめだじょー(-.-)



そして、2軒目へと移動・・・
いよいよ、ゲイリー登場!!


スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
