スポンサーサイト

 

★ワイン騎士号の救世主!?

めざましテレビ、キターーーーーーー

5時台は、コメントは桃井さんだけで、耕ちゃんは映像のみだったけど
6時台は、しゃべりも入ったーーー
ありがとう、めざまし!!


ワインは誰と飲む?みたいな質問に
桃井さんが
「ひとりでも飲むのよ、かわいそうでしょ」
と言うと
「ここに救世主が」・・・というアナの声が入り
耕史くんのアップ
「誰と飲みたいかですか、、、それは、、桃井さんと」
と言う、救世主耕史(笑)のコメント。
それを受けて桃井さんが
「それは正しい!」と言って笑いを取っていた!!

コスプレという願いが少しかなった!!

ちょっと中世の軍服コスプレを思い出すような、黒の変わりスーツ!!
Jリーグアワードのプレゼンターの時の服だった!!

似合うよなあ、こういうの、
日本人で着こなせる人少ないだろうな・・・

背が高くて手足が長いだけじゃだめだ!!
今どきの、細くてヒョロ長いイケメンでは、着こなせない!!
肩がしっかりして肉厚じゃないと着ばえがしないスーツだ!!

チラッと映った全身像が、とにかくグーだったーーー!!

顔も、ぷっすまほどの姫顔じゃなく、かっこよかった!!
が、目が少し腫れ気味なのは、どした?
寝不足?寝起き?(夕方だが・・・)

Jリーグアワードの時は、組!直後でヒロシ仕様の金髪。
目がつり上がっていて、闘う男の顔だった。
同じ衣装だから、その時と今とじゃ随分と顔が違うなあ・・・と実感できた。
副長がすっかり抜けた顔だ。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

こんばんは

目が腫れてましたよね、夕方なのに。
「めざまし」は、全身見られたし、声も聞けたしで、
Goodでしたね(^^)

もうご存知かもしれませんが、「マチベン」サイト
オープンしてましたよ。

空さん、コメントありがとうございます(^o^)丿

目にすぐ出るひとですよねー!
今まで寝ていたのか?泣いていたのか?(笑)

全身の立ち姿が、素敵でしたーーー♪♪♪

L5Yの時もめざましだけちゃんとやってくれたので、今回もめざましで大正解!
朝から、テンション上がりました(^o^)

お知らせ、どうもです!!
いよいよサイトもオープンで、青りんごちゃんももうすぐですね!!空さんの感想を読むのも楽しみです。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
