スポンサーサイト

 

そうだ、会津を飲もう~♪

いただきものだが、なんとも嬉しい!
そして、なんとも甘くておいしかった!

aizujuusu[1]


ああ~会津~

そういえば、お正月に「白虎隊」をやるそうな・・・
NEWSのやまぴーが生き残った隊士で主役か・・・
ううーむ・・・
あのお方や、あいつやそいつは、誰がやるのだろう!?
ううーむ・・・
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ええっ!「白虎隊」やるんですか!!!
(ずぅっと前にお墓にも行きましたよ)
しかもヤマピー主役ですか!!!!
こりゃあ見なきゃ見なきゃ見なきゃああああ!!!

実はワタクシ、ジャニ好きです(≧▽≦)
他の隊士や新撰組(出ますよね?)の隊士にもジャニの皆さんが出てくれるとウレシイなあ・・・
でも、土方はぜひ!耕史くんでお願いします!

BBだん殿

喜びの大きさが伝わってくる勢いのあるコメントでしたな(笑)
私は特にジャニ好きではありませんが、やまぴーと岡田くんはけっこう好きです。
やまぴーは「池袋~」岡田くんは「木更津~」から・・・
って、つまりはクドカン好きなんですが~

こういうキャストだと若い人が観てくれるから、戊辰戦争のことも少しは広まるかな~と期待しますよね!

でも、
山本副長以外は観たくないような~チョット迷うところです(~_~;)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
