スポンサーサイト

 

ttBのお稽古場風景配信!




記事/コメント/トラックバックの選択




前の記事 | 次の 15 記事

2006年9月29日(金)




こんなものを買った!!



高幡へ買い物ついでに、お不動さまのお参りをした。


あれとこれとをお願いした・・・


ちょっと邪悪な心も働いたお願いだったが、お不動様はお聞き下さるだろうか!?


聞いて下さるよね!ねっ!!ねえーーー!!!





そして帰りにこんなん買いました~

高幡まんじゅう本店のお土産グッズコーナーにありました~

新発売2007年度版 新選組卓上カレンダー「新選組全史」


12月から始まって、ひと月ごとのカレンダーで、組関係の出来事がかなり詳しく載っていた!


島田のお誕生日まで・・・(^。^)





で、6か月カレンダーやら、特製しおりやら、
各施設(副長史料館や彦さん史料館など)の割引券などもついていた!


特製しおりのメンバーは、局長・副長・島田・永倉だった。


この人選は、写真が残っている人たちということらしい。


さらに、組プレミアム壁紙が無料でダウンロードできるパスワードまでついていた。


こんなものを見つけると、どうしても買ってしまう、組ファンのサガだ・・・(^_^;)


こうして、いつも財布が軽いままなのであった・・・(~_~;)




作成者 レクイエム0511 : 2006年9月29日(金) 15:37 [ コメント : 8]
編集 | 削除









そうだ、会津を飲もう~♪

いただきものだが、なんとも嬉しい!
そして、なんとも甘くておいしかった!

ああ~会津~

そういえば、お正月に「白虎隊」をやるそうな・・・
NEWSのやまぴーが生き残った隊士で主役か・・・
ううーむ・・・
あのお方や、あいつやそいつは、誰がやるのだろう!?
ううーむ・・・



作成者 レクイエム0511 : 2006年9月29日(金) 15:19 [ コメント : 2]
編集 | 削除










2006年9月28日(木)




ttBのお稽古場風景配信!



eプラスのサイトでttBのお稽古風景が見られる!!


うーむ、黒髪じゃあないかーーー


いわゆる「毒キノコ」とか「あらいぐま」とか言われていた(え!?)メッシュ頭ではないようだ!


まっ黒!!





何だか、いい感じの3人!


期待してるぞー!


やっほーっほー!!


「よろしく!!」



スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ttB情報ありがと~!生耕史くんに会えるのが待ち遠し~い
ところで我が家のTVから「同じドラマばかりもう勘弁して下さい」と泣きが入りそうなくらい丈二を観ているよ
観る度に「コーヒーもスパもしっかり飲み食いしてるなあ」とか「板前の試験では日本語という科目もあるのか?」とか新たなつっこみ所を発見。学生時代にこの勢いで勉強してたら違う人生だったろうに・・・レクさんも「類は同じむじなを呼ぶ」でせうか?よよよ(泣)

レクイエムさん、こんにちは~!

3人での稽古風景、初めて見たので新鮮です~(^o^)
ほんと、いい感じですよね!この3人♪

情報をありがとうございますm(_ _)m
私のところの記事で、リンクを貼らせて頂きました。事後報告ですみません。
よろしくお願いします☆

>月子殿

わはははーーーー
テレビも悲鳴をあげてますかー!?
いいかげん、他の映像も出してくれーって・・・

ホント、幼い頃から私も何かにのめり込むと半端じゃないほど熱中してきました。
怪獣にはまって怪獣事典まで作る娘に「この情熱を勉強に注いでくれたら」と母はため息でした。
あははは~中年になった今も同じです、まったく!
全然変わっていないっす!!
でも、お仲間がいっぱいで、嬉しいーっす!




>優殿

リンクかたじけない!!

お稽古場風景を見ても、どうもまだこの3人が同じ舞台に立つことがピンとこないです。
でも、なんか、従来のものと違う、型にはまらない新しいモノを見せてくれるんじゃないかーという期待は大きくなりました!
まさに、異色のトリオですね!!
楽しみだあ~~~~♪♪♪
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
