スポンサーサイト

 

雑誌貧乏(^_^;)

買ってきたけど、重かったあー

『レプリークbis』 『トップステージ』 『DDD』

3冊買ったら、今日の生活費がなくなった(T_T)(T_T)(T_T)

DDDの耕史くん!
例のジーンズをはいていた!

ギターにからみつくドラゴン!

サイトで見たとき、このジーンズってどうよ!?このデザインってどうよ!?
ちょっと暑苦しーーー(汗)などと失礼なことも言っていたが、
実際に耕ちゃんがはいていると、あらまあ、ちょいと、お兄さん!
なかなか素敵じゃあございませんか!
なんだろ!この足は!このおみ足の長さは!
こんなん、反則だろう!ここまで長いと犯罪だろう!?(え)

ちっとも変じゃなく、暑苦しくもなく(汗)、何だか素敵に見えたぞ、ドラゴンジーンズが!!
このジーンズをはきこなせるのは、山本耕史ただ1人かと・・・


それにしても、昨日の夜から今朝にかけて、
もう、驚くは、喜ぶは、ひっくりかえるは、つんのめるは、で、混乱が続いた!
平常心が保てない!
家事が手につかない!
テンションが上がりっぱなしで、地に足がつかない!

何とか気持ちを落ち着かせようと、なぜかXファイルサードシーズンを観ている自分。
モルダー!スカリー!
The truth is out there!

とにかく落ち着くためにと、酒を飲んでいる自分。
結局飲みたいだけだろー(笑)

いやはや、嬉しい困惑が続くなあーーー

さて、またジョージ山本を観るとすっかあ!?
とにかく、かっごいいからあー

よろしく!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

こんばんは、レク様
モルダーって、妹は見つかったのかい。
途中で降りたでしょ。宇宙人は何処へ…(爆笑)
雑誌3冊はきつかったっす。
ゲイリーの日本語コメントと言う箇所が笑えた。
インタビューは英語なんですね。
私も今日はなんだかテンション上がりっぱなしですよ。だから、じょーじぃさんをまだみちゃっだぁ。(アレ?)よろしくぅ~!

バルカン55殿

モルダーの妹は実はとっくに亡くなっていた~と7シーズンでわかります!

そうそう、3冊は重かったし、財布は軽くなった(^_^;)
どんどん出ますね!嬉しいけど、銭がないーーー
どこかに大金が落ちてはいないだろうか?知らない親戚がいて、遺産が入ってこないだろうか?などと、バカなことばかり考えています!

それにしても、茨城弁は離れ難いですね(笑)
もう、くせになりそうです(^_^;)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
