スポンサーサイト

 

愛しのジョージ最高!!

ああーーー
素敵だった!!
かっこよかった!
もっていかれたー!!

ホストクラブに飾ってあった写真が欲しいんだあーーーーーーー!!
1枚目もいいが、2枚目の写真がかっごいいっす!!!!うづぐしいっすー
どうすても、欲しいっからー
何だか、茨城弁がくせになってきたからー


あのクラブの客になりてえーーーーー!!
ジョージの客になりてえーーーーー!!

ネクタイはずして、控室で悩んでる姿が、これまたかっこいいーーー

で、なんでか、「風俗でも働いてもらおうか」の台詞がツボった!!
あーこのまま、悪魔でいてもいいのにーー!
悪のジョージでもいいのにーーー!


だめだ!
今は、ちゃんとした感想が書けない!
テンション急上昇で、頭爆発してっからあー


でも、最後の板前のスケベわけは、いかがなものか(笑)
ちょっとハラハラしたけど、けっこう新鮮だったなデコ!


ちゃんとした感想は、後日!

さあ、みんなご一緒に!
「よろしく!!」
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ジョージ最高

ジョージ最高でしたねーーーー!!!
ドラマ始まるまで、いや、始まってからも実はコイツは悪人なんじゃないのか、
と期待(?)していたのですが見事にいい奴で感動してしまいました~~~!!!

ホストクラブの写真オイラも欲しいっす・・・
家宝にしたいぐらいでぃす~

ジョージ

ジョージ素敵でしたねぇ!

かっこいいし面白いし最高です~っ(^m^)
ホストクラブの写真は私は1枚目希望です(笑)

最後の板前姿、色んな意味でドキドキしちまいました・・・。でも、かっこい☆

最後に・・・よろしくぅ~!(テンションがおかしいです^^;)

わだしも欲しいです!!!
ホストクラブに飾ってあったあの写真。
マグさん・日テレさん売ってくださ~い!!
「よろしく!」

丈二の頬にキスしてタクシーで帰るお客に思わず我が身を重ねちまいました←いくらズーズーしくてもさすがに櫻井さんは無理(爆)
ドラマを見終わってもなんか頬がゆるんでニヤニヤしっぱなしの怪しい女になっている私です。
お話的には、お弁当を捨てた後でプロポーズはないだろ~とかあるけど、耕史くんの格好良さで全てオッケーって感じ!
あ、あと写真は2枚目を希望でーす!ここで申し込むんですよね<大爆笑>

じょーじぃさん

こんにちわ~レク様
じょーじぃさん、すんごぐよがっだぁ~(茨城弁が…)
写真で爆笑してしまいました。でも、欲しいよ。
田舎の一軒家のホストクラブ(爆笑)素通りして行った農家の小母ちゃんがツボでした。農道歩く二人も…
スマスマのヒカルさんと共演して、じょーじぃさん。
よろしくぅー(爆笑)

>優殿

とにかくジョージ最高でしたね!
夜中にテンション上がりまくって、なかなか寝られず、今朝は寝坊しました(^_^;)

1枚目も2枚目も、あんな綺麗な男がおるんかいな!?という写真でしたね!!
板前姿も、なんか新鮮でうっとりしちゃった~
あんな板さんがいたら、おばさん毎日通っちゃうぞー!!
昨日から、いろんな意味で頭が爆発してます(^_^;)


>BBだん殿

本気で、あのクラブの写真を売ってくれないかなー!
ぜひともわが家のコージコーナーに飾りたい!!と思っています~♪
ホント!あのまま悪のジョージで終わってくれてもよかったんですが、
最後に板前姿までサービスしてくれて、こりゃ、もう、ありがとう日テレ!!ですね~
めちゃめちゃおいしい番組でした(^o^)丿



>みや殿

やはり、あの写真購入希望ですね、みや殿も!!
ネットで売ってくれたら、待ちうけにしたいっす!!

いやはや、ジョージがこんなにもやばかっこいいなんて、期待以上でした!!
ほぼ主役だったし、いろんな表情が観られて、幸せでしたよねー!
それにしても、マジで欲しいー
あの、ジョージ1号2号(笑)



>月子殿

そうです!申込みファームは“こちら”
・・・なんちって(^_^;)

月殿同様、あちきもあの客を自分に見たてていました!
たとえ営業微笑みとわかっていても、営業肩抱きとわかっていても、なんでもいいいからやってほしいー(爆)
あと、あの小料理屋へも、板さん目当てでいつもカウンターに座る常連客になりたい!!
お酒なんてついでもらった日にゃ、悶絶するかもー!!




>バルカン55殿

ほんとによがったあー
あんなホストは、そうはいねえっす!
うづくしすぎっからあー
もう、どうすたらいいか、わがんねえー

ヒカルとはりあっても、まげねえっす!
ぜひ、出て欲しいっす、スマスマ!

わだすも写真欲しいっからあー
うっでくんねえかな、日テレさん!


よろしくメカドッグ!・・・は、騎士團だった(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
