
 

オタオタ、ドキマギも、また楽しからずや!!(訂正あり)

昨日から、もう、地に足着いてねえーーー

ドラマだー 舞台だー トークショーだー

で、明日は、サンケイスポーツに新情報が載るー
(訂正)サンスポ記事は10月に入ってからになったと、マグさんに載っていました

で、レプリークだー トップステージだー


もう、頭がついていかねーぜ!!
全部網羅できるかどうか、自信もないし金もない(^_^;)

そんなこんなで、ドラマはあれか!?これか!?
舞台は、まさかあれか!?いや、こんなんか!?
サンケイスポーツの記事は、それ関係か!?あれ関係か!?

別に今わからんでも、公式に発表が出るのを待ってれば、ちゃんと正確にわかるのに!!
ちょっとでも早く知りたい!知ってる限り推理したい!と、右往左往して、バカみたいにうろたえる!!
・・・これぞファンの醍醐味だよなー!!

心配したり、驚いたり、喜んだり、不安になったり、しなくてもいいのに、してしまう!
・・・これがファンというもんだ!


ぼやけた日常生活の中で、、こんなにも感情を揺さぶることができなんて、楽しいもんだー!!


そして、いよいよ、ジョージだ!!
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

マグナムが訂正されてて、サンスポの新情報発表は10月に延期になったようですよ~。
多分舞台の事だとは思ってるんですけど、まさか「寿」とかだったらどうしようとか
あらぬ妄想に苦しんでいるわたしです(あせあせ・・・)
でも今日は丈二君おもったよりいい話でデコも見れたし幸せに眠れそうです(^-^)

華乃子殿

そう、ファンというものは、楽しいことや嬉しいことの他に、心配事や悲観的なことも考えてしまったりして、
ドキドキハラハラしたり、めいっぱい喜んだりするもんですねー!!
マグさんも、思わせぶりじゃなくて、ちゃんとしてから載せたらいいのに!
なんの記事なのか!?ドラマは何なのか!?
いろいろ妄想してしまいますね~(^_^;)

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
