
 

青学学園祭となんだかんだで大混乱

マグさんに出た!


青山学院大学 第56回青山祭


10月30日(月) 11:00~12:00 トークショー ガウチャー記念礼拝堂





ううぬ・・・


青学で何を語るのだろうか!?


学生向けだから、ディースターのCMみたいなことを語るのだろうか!?


若者よ!あきらめるな!自分の行きたい道を行け!!・・・みたいなことだろうか!?


っていうか、このトークショーに行けるかなあ?


行きたいけど、どうなることかなあ?





そして、トークよりも何よりも、青学サイトに載っていた山本耕史紹介の内容に、びっくりした!


2007年1月からのなんとか・・・     


      2月のなんとか・・・


まだ、マグさんにも発表されていないから、どんなもんかとは思うが、


1月からのやつは、やはりTBS関係だろうか!?


小森コンサートでTBSドラマ班から花が届いていて深読みしていたのだが、当たっていたのか!?


そして、もし本当なら、ttBにお金をつぎこんじゃって、2月はどうするよー(泣)


もう、お金が全然残っていないんすけど・・・どーしよーーー





いろいろうろたえてはいるが、マグさんの発表を待とう!


まずは、明日のジョージで盛り上がろう!





とにかく、落ち着こう!
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
