スポンサーサイト

 

ジョージのNG


『恋から』の宣伝番組を観た!

ま、過去のドラマ名場面集やら、恋からの舞台裏やら、
今回のドラマのメイキングはほとんどなく、ちろっとだけダイジェストだったが、あんなもんだよなー!

でも、耕ちゃんに関しては、かなりツボった。

まず、井川さんのインタビューで
共演の山本耕史さんについて、「山本くんとは、けっこう前からよく知っていて、ちょこちょこ普段からよく手品をするのが好きみたいで・・・かなりはまっていると思います」

うーむ、どこでもそこでも、マジックをやっとるなー!!
女性がいると、とりあえずはマジックで気を引くのだなー(笑)
そして、井川遥とも前から知り合いとは、なんともはや、交友関係の広さよ!!特に、女優さん関係・・・(笑)


そして、ほんの3シーンしか出なかったNG集で、耕史くんのNGが使われていた!!
しかも、いちばんインパクトのあるNGだった!!

西村さんとジョージで食べているシーン!
またまた、口から吹き出していた!!
それも大量に!(笑)
それもナポリタンスパゲティーを!(笑)

豪快に、口からナポリスパを吹くジョージ!

きったねえーーー!!
汚な過ぎるーーー!!
頭を張り倒したくなるーーー(笑)


とにかく、そんなこんなで(どんな?)ジョージはかっこいい!!
明日は期待で胸が膨らむ~~~

ジョーーーージーーーーーー!!


スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
