スポンサーサイト

 

バナナと宴会

昨日、六本木へ行って来た!

やっと観られた「ミラクルバナナ」

とにかく、中田くんが登場すると、画面に動きが生まれた!
全編、まったりしたペースなので、中田くんがピンポイントで動きを作っている感じだった。

ヒロシのおぼちゃま版のようで、龍太の大学生版のようだった。
当たり前か、ヒロシと龍太の間に撮ったんだから!!

ハイチの空港に着いたヒロシ、じゃなかった(笑)中田くん!
半ズボンに帽子に派手なアロハ姿。
昆虫採集に出かける大きな子供のように見えて、笑いが止まらなかった!

せんべい喰ったり、ざる蕎麦喰ったり、おにぎり喰ったり・・・
食べるシーンが多いよ、相変わらず・・・

噂のPコート姿も、可愛いやらかっこいいいやら・・・

バナナから紙を作るのに成功したとき、いきなりばくてんしたり、飛びはねたり!
人間と言うより、動物に近いものを感じた(笑)


この時は、まだまだ副長が抜けていないから、真剣な顔をすると副長顔になっていた~
目も、つり上がったままだった~


バナナ鑑賞後、愛しき友たちと宴会で盛り上がった!!

どっちがメインかわからんなあー
いや、はっきり、きっぱり言うと、宴会がメインだったような気がする(^_^;)
上手い酒を飲み、上手い料理を食し、
組話やら銀魂話やら、たまに耕ちゃん話やら(笑)
大盛りあがりで、笑いすぎて、顔の筋肉が疲れた・・・

おふざけスーダラ話の合間に、真剣になってこれからの予定を打ち合わせしたり、
過激なトークのあと、しみじみ話になったり・・・
楽しくてあっという間の宴会が終わった・・・

ああ~楽しかった・・・

しかし、家に帰ってくると、そんな気分も吹き飛ぶなあ~(涙)

リビングは散らかり放題!
流しには洗い物の山!
おまけに、母がいないストレスから、犬がゲロを吐き、玄関マットに腹いせションまでやってくれたぜ、コノヤロー!


たった1日家を空けただけで、どうーしてこーなる(怒)


しかし、めげないぞ!!
ジョージもあるし、次の宴会予定も立ててあるから、それに向かってゴーだ!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

とにかく早く観たいです

こんばんわ~☆

ミラクルバナナ観てこられたんですね~っ!私も早く観たいです、中田君っ!
半ズボンの中田君・・・食いしん坊(?)の中田君・・・Pコートの中田君・・・。

じゅる・・・(えぇーっ!?)

とにかく早く観たいです(笑)
ワンちゃん、お大事にして下さい(^_^)


こんにちは

こんにちは!
「ミラクルバナナ」を観てこられたんですね。
中田くんの、Pコート姿も、凛々しい表情になるともろに副長顔になるとこも
(口調も時々ね)、しっかりと。

そして、明日は、というよりも、今日の番宣からはジョージさんへ、ゴーゴー!
楽しいことが続きます~。

>優殿

お気づかいかたじけない!
母がいないと、すぐにげろってしまうバカ犬で、困りもんです(^_^;)

中田くんは、お笑い担当か!?と思うほどでした。
中田くんが出る度に笑いっぱなしで、鼻まで鳴ってしまった・・・
緒形さんは、さすがでした。
出てきただけで、その存在感が・・・

でも、それ以外は、刺激のないゆっくりした映像で、ちょっとボーっとしてしまいました(^_^;)
早く京都でもやるといいですね~♪



>空殿

やっとこさ観られました!
噂のPコート姿は、めずらしいし格好良かったです!!
無邪気で、まっすぐなキャラでした、中田くんは!
そう、目もつっていたし、声も低かったですね!

ホストのジョージは、とにかくときめきキャラで、テンションが上がりますね!
明日が、めちゃめちゃ楽しみです!!

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
