スポンサーサイト

 

動くホストのジョージ

「恋から」を張っていたら、やっと予告編をゲットできた!!

動くホストのジョージを初めて観た!!

ハンカチをマジックで出すジョージ
ホストクラブで周りのホストに囲まれて、歌と振りつきで接客中のジョージ

「気が向いたときにさ、この連絡先にコンタクトして」

って、台詞入りだった~


で、で、このわずか数秒の予告編を、何十回リピートしたことだろう!!

もう、えらいことですわ!!
かっこいいにもほどがありますわ!

体温も血圧も急上昇で、どうにかなりそうでっせ~
(低血圧で冷え症だから、これでちょうどいいか(笑)
もう、どうにでもしてくれ~でっせ~

悪キャラじゃなくても、なんでも、とにかくホストのジョージはおいしい!!
ああ、生きてて良かった!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

眼福で、よかったですねぇ!(笑)・・やはり“悪”少し入ったキャラの方が刺激的ですよね!トシ以降あの人いい人すぎました(笑)正統派というか・・。ただ、下手に悪役がハマって板につきすぎちゃってそれ専門になったらそれはまたそれでイヤなんで・・^^;;ファンってワガママですよね~◎

小麦殿

なかなかTVだと、あくの強いキャラがまわってこないっすねえ・・・
悪役もはまるのになあ~
可愛い顔して、実はとことん悪!みたいなのが面白いのに、見た目からして悪そうなのが悪ってのは、つまんない!
悪もいい人も、いろんな役を観てみたい!って、ファンはどん欲なのです!

でも、あのジョージはやられますな!
悪キャラじゃなくても、あの姿だけでもっていかれました~♪
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
