スポンサーサイト

 

ワイン騎士号・・・録画パニック(@_@)(追記あり)

今日の夕方、ワイン騎士号授与式とな・・・

騎士号、、、騎士、、、
中世騎士のコスプレ、似合うだろうなあ・・・
ひざから下が長ーく、真っ直ぐ伸びたおみ足。
こんな役者は、なかなか日本じゃ見つからない。
耕史くんは、ほんと日本の舞台俳優としての逸材だよ!!
ロックミュージカルもいいが、正統派コスプレミュージカルもやって欲しいな。 ・

・・って、「騎士」から、妄想は広がるーーー

さて、今日のワイン騎士号授与式!
耕史くんの他に、桃井かおりさんと春風亭昇太さん
あんまり、ワインとは関係ないような顔ぶれ・・・(^_^;)

桃井さんとは、子役時代に親子役で共演しているぞ!

さすが、芸歴29年!!
どんな現場へ行っても、共演者がいるなあ・・(笑)

しかし、これ、あさっての早朝番組やらワイドショーやら、
どれをどう予約すりゃいいんだろーーー

フジと日テレにしぼるか!?
いや、まてよ、やはり、でも・・・

毎モはあるは、プレマも張って、

水曜日はワイドショーを張って,

深夜はぐっさん番組、野球が延びるかも・・・
(追記)野球はないようなので、延長の心配はなさそうだ!

さらに昼すぎは、ショムニの卓球ボーイ再放送、

マチベンも土曜日からだし、その前の土スタも張るし、

CSIとCSI・NもあってJリーグもあり、
さらに娘が何か録るって言っていたな・・・

待てよ、何かぬかっているような・・・

も、もう、頭が爆発しそうだ!!
このぼんくら頭じゃ、全部に対処できないーーー
ダメだーーー
パニックだーーー(@_@)


この日記を始めておいて、ホント良かった。

こうして気持ちを書いて発散していると、いくらか落ち着くもんだ!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

私ももうパニック状態です

こんにちわー!私ももうパニック状態です(笑)
MusiGの放送日時に翻弄されていたら、案の定、
ワイン騎士号授賞式のことをすっかり忘れていました(爆)
明日の芸能ニュースもチェックしなくては!なんですよね…(><;)

パニックになり過ぎて、もーー!山本ナイト助けてーー!
と叫ぶあたり、相当おかしくなっている優です(笑)

授賞式の映像、来ると良いですよねっ!

優さん、コメントありがとう

優さん、コメントありがとう!!(^o^)丿

叫んでも、優さんの様な若き娘ならいいよー、可愛いから・・・

私のようなおばはんが、パニック起こして叫ぶと、更年期だと思われるーー(笑)

年末年始も大変でしたが、ほぼNHKだし系統だっていましたよね・・
今度は、ランダムだから、大変だあーーー

受賞式は騎士コスプレで!って、無理か・・・(笑)

こんにちわ~

レクさん、こんにちわ~。
何度もコメントしちゃって図々しいです・・・すみませんっ(¨;)

やっとブログリストに加えさせて頂くことが出来ました!
登録とご報告、遅れてしまいすみませんでした。
これからもよろしくお願いします☆

騎士コスプレ・・・よだれが・・・(爆)

光栄なことです

優さん、わざわざお知らせありがとう(^o^)丿

光栄なことです。

こんなおばはんですが、
副長と耕史くんを語る時は、
気分は20代、京都のおっかけ時代に戻っていますので、よろしくーーー
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
