スポンサーサイト

 

ついに奇跡のバナナを観る時が来た!

行くぞー、この連休の間に!!

よっしゃー、港区六本木へゴー!!


やっと、やっと、やっと観られる『ミラクルバナナ』

ホントに、ずいぶん待ちました!
いつになったら観られるのか!?ちょっと不安もありました!

サイトの壁紙を眺めたり、撮影風景を何度も見たり、予告編を観たり・・・
かっこいい耕史くんの写真を目にする度に、「早く観たいな、奇跡のバナナよ!!」と心の中で叫んでいた日々・・・

思えば、組!が終わりヒロシが終わった後で、ブータンへ行って、その後はドミニカへ行くという・・・
娘の部屋にある地球儀で、ブータンやらドミニカを捜してみて、
「大変だなあー、役者って!ここの次はそこかー」
などと、いらぬ心配もしていたのだった。


さあ、時が来た!
待ってろ、バナナ!


・・・って、気合いが入りまくりなのだった(^_^;)

さて、連休のどの日に行こうかな・・・
多摩から六本木は、ジェイミー1回分くらいかな!?(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
